top of page
  • No.44

100記事突破記念&謝罪

どうも、のんよしです。

ともかくまずは謝罪から入ります。

 

【謝罪】

私のんよしは持病の双極性障害(躁うつ病)の悪化により9月末から11月頭まで入院しておりました。周りの方々には多大なご迷惑と心配をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。

具体的にどういった病状かと言うとかいつまんで言うと気分の波のコントロールが効かなくなる病気で、今回の場合、うつとは逆に気分が上がり過ぎてしまいネット上、特にSNS上で過激な発言と行動を多くする様になってしまいました。

現在は通院と投薬治療により全快ではありませんが平常時に近い状態に戻り、現在各所対応を行っている状況です。今後とも本ブログを楽しんで頂ければ幸いです。

 

【100記事突破記念】

当ブログの記事数が100を突破しました!

イヤホンメインのレビューだけでここまでこれたのは見返してみると感慨深いものです。思えば多くのイヤホン達と出会い、別れを経験してきました。その経験が今のレビューの基礎になっております。今後もより一層イヤホンやガジェット、そしてちょっとバイクのレビューにまい進して行きたいと思います。

 

以上、今後とも本ブログをよろしくお願い致します<(_ _)>

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ブログ移転について

どうも。 タイトルの通り、去年3月頃よりブログをWixからはてなに変更してレビュー記事などを書いております。 今後の記事更新は新ブログの方で行っていきますのでお見知りおき頂ければ幸いです。

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page