top of page
  • No.44

【紹介】Bragi The Dash


はじめまして。 No.44 と申します。 DTMとイヤホンとガジェット、自作PC、宅トレが趣味の人です。

(✿╹◡╹)

何年振りかに始めちゃいましたブログ。

気に入ったもののレビューとか趣味のこととか気の向いたときにでも書こうと思ってます。

 

最近、というか結構前からですが、 KickstarterIndiegogo 等、有名クラウドファンディングサイトでもかなり見かけるようになった完全ワイヤレスイヤホン。

ついこの間も Apple から iPhone7 の発表に合わせて 完全ワイヤレスイヤホンの AirPods(通称:耳うどん) なるものが発表されましたね!

これをきっかけにbluetoothイヤホン業界もちょっぴり活気づくのかと少し楽しみな今日この頃です。

さて、本題に入っていきますが、今回は完全ワイヤレスイヤホンの発達の一角を担った(?)

Bragi The Dash を紹介していきたいと思います!(レビューは次の機会に…(・Д・`))

分からない・知らない方の為に、こちらの動画を。

要するに、ちっちゃい筐体の中に

これでもか!とセンサーなり

マイクなり色々ぶち込んだ

中々変態ちっくなイヤホン

なのです。

今までのイヤホンやワイヤレスイヤホンの利便性の上での弱点であった、

 「着けていると周りの音が聞こえない」 「ケーブルが引っ掛かる」 といった問題を完全に克服できています。

人の声や周りの音を聞く必要がある時、服を着替える時に一々イヤホンを外す必要がないのは結構嬉しかったりします。

使えばわかるこの利便性。でも今日本で買っちゃうと高いんですよね…四か月前に私が買った時は4.5諭吉位しました。

 

…ちょっと今回は軽めの紹介と言うことで、次のレビューでは余りレビューの無い音の傾向辺りまで

がっつり書いてみたいと思います!

 

ブログランキングやってます。いつの日か世界を救うと信じて。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ブログ移転について

どうも。 タイトルの通り、去年3月頃よりブログをWixからはてなに変更してレビュー記事などを書いております。 今後の記事更新は新ブログの方で行っていきますのでお見知りおき頂ければ幸いです。

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page