top of page
  • No.44

ステッカー屋さん始めました。

更新日:2021年8月24日

タイトルにある通り、カッティングマシンを購入する事となったので折角ならステッカーが欲しい人に安く譲ろうと思いブログ内に「ステッカー」ページを設けました。

メインページでは商品ページへのリンクや注文の流れと注意事項、貼り方の説明などを行っております。特に支払いと発送方法については一度目を通して頂ければ幸いです。おまけでギャラリーもあるので使用例を確認したい時に参考になさってください。


そして各ステッカーはジャンルに分けられたページが用意されており、そちらから見積りや注文を行って頂く形になります。こちらにはカット見本のギャラリーが用意されているのでサイズ確認の参考になさって下さい。(縦横の比率の確認のお問い合わせも勿論受け付けております)


サイズに関しては縦か幅のどちらかを指定してくれればこちらで確認して折り返し連絡出来ます。どちらも指定する事も可能です。その際はカット画像を併せてお送りします。


他に説明したい事は諸々メインページに記載してしまったので説明は以上になります。


ネタものからちょっとお洒落なステッカーまで幅広くラインナップしていくのでお気軽にご相談下さい!ちょくちょく更新していきます。























実は隠しページもあるので興味のある方は探してみて下さい…ヒント:矢印

0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ブログ移転について

どうも。 タイトルの通り、去年3月頃よりブログをWixからはてなに変更してレビュー記事などを書いております。 今後の記事更新は新ブログの方で行っていきますのでお見知りおき頂ければ幸いです。

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page