top of page
  • No.44

Tシャツ人柱になりました。

どうも、のんよしです。


タイトルの通りです。当ブログのSHOPからステッカーだけでなくTシャツも買う事が出来るのですが、この様な零細ブログでは見向きされる事もなく…

と言う訳で自分で自分のショップのTシャツを買ってみる事にしました。

 

注文から到着まで約5日でした。これは自分ですぐに注文の発注処理が出来たからでもありますが、大体1週間程度で到着する事になるかと思われます。


・シャツは綿100%のベトナム製でした。ペラペラでなく重すぎず軽すぎずの良い塩梅な素材です。※ライブTシャツでお馴染みのメーカーみたいですね。

・サイズはとりあえずでMサイズ。自分の身長は恥ずかしながら167cmなのですが良い具合のサイズ感でした。

とりあえずポーズを取ろうとしたのんよし氏

・模様はインクジェット方式で印刷されるみたいで生地に馴染んでいい感じです。洗濯への耐久性については今後洗ってみて色落ちするかどうかですね。

 

とまぁこういった具合で自分の好きなデザインを作れるので皆さんもBASE、始めてみても良いかも知れません。かなりお手軽ですよ~


0件のコメント

最新記事

すべて表示

【お知らせ】ブログ移転について

どうも。 タイトルの通り、去年3月頃よりブログをWixからはてなに変更してレビュー記事などを書いております。 今後の記事更新は新ブログの方で行っていきますのでお見知りおき頂ければ幸いです。

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

bottom of page